神戸市垂水区にあるインターナショナルスクールならKOBILS
Kobe Bilingual School

転入学(園) 

ZOOM見学受付中

続きを読む
KOBILS colorbar 安全衛生 続きを読む

神戸のバイリンガルインターナショナルスクールKOBILS

神戸バイリンガルスクールは、2歳から12歳を対象にしたバイリンガルインターナショナルスクールです。神戸の土地に親しみながら、グローバルな学習を提供しています。

神戸市西部に位置する垂水区において、KOBILSは、「lots of learning, lots of fun (よく学びよくあそぶ)」を通して、バイリンガル能力とその他様々な能力を身につけることのできる場をご提供しています。下記の当校プログラムをご確認ください。

KOBILS colorbar 安全衛生 続きを読む

2021年度入学関連資料
のダウンロードはこちらから


コースやプログラムなど:

キンダーガーテン

プリスクール
キンダーガーテン

対象年齢:2-6

お子様のラーニングアドベンチャーを当校のプリスクールとキンダーガーテンで始めましょう。 テーマに沿った学習、発見を通して、英語と日本語のボキャブラリーを伸ばし、コミュニケーション能力を育てます。英語力は不問で入学して頂けます。

エレメンタリースクール

エレメンタリースクール

対象年齢:6-12

日本の小学校の学習指導要項を取り入れインターナショナルスクールの国際的な経験を取り混ぜた独自のバイリンガルエレメンタリースクールで学びましょう。英語を話すことができるお子様が入学して頂けます。


KOBILS News!

KOBILSファーム

KOBILSでは、しあわせ家族さんご協力のもとKOBILSファームで野菜の栽培を始めました。エレメンタリー生、キンダーガーデン生が交代で畑しごとをしています。そのKOBILSファームについてのQ&Aをご紹介します。

幼児教育無償化

2019年10月1日より幼児教育無償化が始まっております。KOBILSキンダーガーテンでも、無償化対象施設となっており、月額37,000円まで補助を受けることができます。

キャリアウィーク

エレメンタリースクールでは毎年、キャリアウィークを開催しています。キャリアウィークでは、様々な職業の方々に来ていただき、それぞれの仕事内容についてお話をしていただいています。


Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

2023年度入学関連資料の
ダウンロードはこちらから


Kobe Bilingual School Kobe Bilingual School

2022 Parent Survey