なぜKOBILS?

なぜKOBILS?

KOBILS

KOBILSでは、親切で、思いやりと助け合う精神を大切にし、子供達と大人達が一緒に取り組んでいます。だから、KOBILSの子供たちは、素晴らしい仲間を作り、性別、国籍、年齢を問わず一緒に遊び学びます。子供たちは好奇心旺盛で、なぜこうなるのか理由を知りたいという気持ちを持ち、答えを見つけるために自分たちで試し学んでいきます。KOBILSの子供たちは、学習することに前向きで、それを楽しみ、生涯を通して取り組んでいくものと考えています。このように、KOBILSでは、子供たちが、社会において有意義な一員となり、より多くを学び、彼らのベストを尽くせるよう、楽しい協調性ある環境を提供しています。

KOBILS

子供たち、先生、スタッフは、KOBILSへ来るのが大好きです。実際に子供たちの多くは、継続的に通う方が多く、先生やスタッフの離職率も低くなっています。KOBILSでは、イベントや活動も多く、コミュニティを形成しています。KOBILSでは、バイリンガルの人生を楽しみ、幸せで自信を持った子供たちを育成しています。是非一度、当校へお越しになり実際にお子様にふさわしい場所であることをご覧頂ければと思います。スタッフ一同お待ちしております。

KOBILS

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

2023年度入学関連資料の
ダウンロードはこちらから

KOBILS News!

KOBILSファーム

KOBILSでは、しあわせ家族さんご協力のもとKOBILSファームで野菜の栽培を始めました。エレメンタリー生、キンダーガーデン生が交代で畑しごとをしています。そのKOBILSファームについてのQ&Aをご紹介します。

幼児教育無償化

2019年10月1日より幼児教育無償化が始まっております。KOBILSキンダーガーテンでも、無償化対象施設となっており、月額37,000円まで補助を受けることができます。

キャリアウィーク

エレメンタリースクールでは毎年、キャリアウィークを開催しています。キャリアウィークでは、様々な職業の方々に来ていただき、それぞれの仕事内容についてお話をしていただいています。