桃山台本校
対象年齢:0歳〜2歳
7:30〜18:30 (19:00)
TEL: 078-766-6670

小規模保育園

KOBILS

Why KOBILS?

KOBILSのスローガンは、Lots of learning, lots of fun!です。小さいお子様の発達に合わせた
教育を織り込んだ保育を行い、健やかで、自信をもち、探究意欲のあるこどもを育成します。小規
模であることにより、それぞれのお子様に対して丁寧できめ細やかな保育を行うことができます。

小規模保育園KOBILSのスタッフは、熱心でお子様を親身にサポートする保育士です。また、バイ
リンガルスタッフがおり、保護者の方、お子様へバイリンガルサポートを提供致します。

KOBILSには園内に、外遊びができるスペースがあります。また近くの公園にも出かけ外で遊ぶ機
会を設けています。夏にはプール遊びも行っています。園内で調理する給食は、アレルギー対応の
年齢に相応のバランスの取れた食事です。

More reasons to choose KOBILS

小規模保育園KOBILSでは、英語のサークルタイムがあり、絵本を使い小さいころから英語に触れ
ることができます。運動会はKOBILSプリスクール・キンダーガーテンに在籍している子どもたちと
一緒に行います。小規模保育園卒園後は、KOBILSキンダーガーテン、アフタースクールプログラム
へ優先的に入会して頂けます。

平成29年4月からは2階に保育室を整備しました。月齢により1階と2階に分けて保育を行うことができるようになりました。

また、クラス内行事は、お正月、節分、イースター、ひな祭、こどもの日、七夕、夏の遠足、敬老の日、ハロウィン、クリスマスなどがあります。

当園は、小束山保育園と連携しております。

Security and safety

SECOM セキュリティ完備しており、もしもの時には、警察署、警備員が直ちに対応できます。当園は、神戸市認可のある施設です。

お問い合わせ

下記の番号へお願いします。

 

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

入学手続き:

プリスクール、キンダーガーテン、エレメンタリースクールの願書ダウンロードはこちらからどうぞ

桃山台本校
対象年齢:0歳〜2歳
7:30〜18:30 (19:00)
TEL: 078-766-6670


KOBILS News!

School is Open, Wed Sep 5!

台風の通過に伴い、被害が心配されましたが、被害等ございませんでしたでしょうか。スクール建物は、大きな被害はなく明日より、通常通りの授業を行います。
スクールバスは通常通り運行予定ですが、交通事情により遅れることがあるかもしれませんのでご了承ください。
なお、交通機関の影響により、通学が難しい方もいらっしゃるかと思います。もし欠席の場合は、学校までお知らせください。

KOBILS エレメンタリー:2018年度は新1年生から3年生を募集

2017年4月より、1年生及び2年生を対象としたKOBILSエレメンタリーが開校致しました。2018年度は、新1年生から3年生までを募集します。プログラムの詳細は、ウェブサイトをご覧いただき、見学のご予約は、 office@kobils.ed.jpまでご連絡下さい。

KOBILS 年間スケジュール 2017-2018:全プログラム

KOBILSの2017-2018年間カレンダーです。新学期からの日程、予定、特別行事などを確認できます。