桃山台本校
対象年齢:0歳〜2歳
7:30〜18:30 (19:00)
TEL: 078-766-6670

小規模保育園

KOBILS

Why KOBILS?

KOBILSのスローガンは、Lots of learning, lots of fun!です。小さいお子様の発達に合わせた
教育を織り込んだ保育を行い、健やかで、自信をもち、探究意欲のあるこどもを育成します。小規
模であることにより、それぞれのお子様に対して丁寧できめ細やかな保育を行うことができます。

小規模保育園KOBILSのスタッフは、熱心でお子様を親身にサポートする保育士です。また、バイ
リンガルスタッフがおり、保護者の方、お子様へバイリンガルサポートを提供致します。

KOBILSには園内に、外遊びができるスペースがあります。また近くの公園にも出かけ外で遊ぶ機
会を設けています。夏にはプール遊びも行っています。園内で調理する給食は、アレルギー対応の
年齢に相応のバランスの取れた食事です。

More reasons to choose KOBILS

小規模保育園KOBILSでは、英語のサークルタイムがあり、絵本を使い小さいころから英語に触れ
ることができます。運動会はKOBILSプリスクール・キンダーガーテンに在籍している子どもたちと
一緒に行います。小規模保育園卒園後は、KOBILSキンダーガーテン、アフタースクールプログラム
へ優先的に入会して頂けます。

平成29年4月からは2階に保育室を整備しました。月齢により1階と2階に分けて保育を行うことができるようになりました。

また、クラス内行事は、お正月、節分、イースター、ひな祭、こどもの日、七夕、夏の遠足、敬老の日、ハロウィン、クリスマスなどがあります。

当園は、小束山保育園と連携しております。

Security and safety

SECOM セキュリティ完備しており、もしもの時には、警察署、警備員が直ちに対応できます。当園は、神戸市認可のある施設です。

お問い合わせ

下記の番号へお願いします。

 

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

入学手続き:

プリスクール、キンダーガーテン、エレメンタリースクールの願書ダウンロードはこちらからどうぞ

桃山台本校
対象年齢:0歳〜2歳
7:30〜18:30 (19:00)
TEL: 078-766-6670


KOBILS News!

身体の不自由な方のアクセス

KOBILSの目標は、万人が我々の教育を受けられるようにすることです。新校舎では、車いす使用者がほぼ全教室をアクセスできるようになりました。エレベーターで全3フロアをアクセスでき、広いドアや身障者用のお手洗いもあり、身体の不自由な方でも校舎を使用することが出来ます。是非見学にお越しください!

新しいプレイグランド

KOBILSの新校舎ではたくさんのエキサイトメントがありますが、特にプレイグラウンドについて、みなさまにご紹介させていただきます。毎日子どもたちが笑顔で遊んでおり、ジャングルジムでは自分たちの限界に挑戦することができます。きれいな人工芝のプレイグラウンドと傾斜では座ったり、転がったり、鬼ごっこをしたりすることができます。授業時間以外には、近所の子どもたちもプレイグラウンドで遊ぶことができますので、お気軽に遊びに来てくさい!

サタデースクールでの新しいアプリ

サタデースクールでは、3つのアプリを使用しています。サタデースクールの子どもたちは学校でも家でもiPadを使用し学習しています。オンラインライブラリーで好きな本を自由にアクセスでき、スペリング向上のため様々なゲームを使用することが出来ます。KOBILSが目指す「よく学びよく遊ぶこと」が、アプリの使用によりどこでも可能になります。