Summer School 2019:
Mythical Worlds and Magical Creatures

7月22日ー8月2日

字高丸校(4ー6歳)
桃山台エレメンタリー校(6-12歳)

申込締切日:6月14日金曜日 (締切日を過ぎてからのお申込みは、参加の保証が出来ませんのでご了承ください)幼稚園児(年齢4-6): 9:45-14-45; 小学生(年齢6-12):10:00-15:00

Sign up for Summer school at KOBILS!

今年のKOBILSサマースクールでは、呪文を唱え魔法を操り、想像上の生き物がいるファンタシーワールドへ冒険の旅にでます!子どもたちは、巨大なドラゴンや小さな妖精に始まり、そしてビッグフットやネッシーの謎などファンタジーワールドについて学習します。また、カラフルなポーションを作ったりプロのマジックショーを観たり、マジックトリックを練習したり、わくわくする内容が盛りだくさんです。

Why KOBILS Summer School?

KOBILSサマースクールは、参加者全てが英語を話す英語イマージョン環境です。4歳~12歳のKOBILS生と英語を話せる年中児以上の外部生を対象としています。

FANTASY RESEARCH LAPBOOKS
リサーチした事をクラフトやレポートなどで学習成果をまとめた”リサーチブック”を作成します。

OUTDOOR FUN
マジシャンの見習い生は、空想上のモンスターに対面したときに備えて、脳も体もフル稼働しなくてはいけません!そこで、スイミング、マジック、なぞなぞ、スポーツなど楽しいアクティビティをたくさん行います。また、ウォーターディもあります。

OLDER KIDS OVERNIGHTER/SHOW FOR PARENTS
最終日、小学生は、BBQ+お泊まりを経て朝を迎えます。幼稚園児は、サンドイッチパーティを楽しみます。最終日には、小学生、幼稚園児とも、保護者の方々を招待して学習成果の発表をします。

GREAT STUDENT / TEACHER RATIO
教師配置率が高いのが特徴です。マジシャンの見習生たちがアクティビティを完結するための冒険を先生たちがお手伝いします。Lots of teachers, lots of fun!

FEES

¥60,000+税(KOBILS生)
¥66,000+税 (外部生)

幼稚園児(4-6歳) 9:45-14:45
小学生(6-12歳) 10:00-15:00

上記費用には、プールデイのスイミング・昼食代、遠足代、BBQ夕食代・最終日朝食代(小学生)、サンドイッチパーティ費(幼稚園児)を含みます。外部生は、面接テストがあります。

お問い合わせ、お申込みは、078-742-7101までお電話下さい。

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

入学手続き:

プリスクール、キンダーガーテン、エレメンタリースクールの願書ダウンロードはこちらからどうぞ

KOBILS News!

身体の不自由な方のアクセス

KOBILSの目標は、全ての人に私たちの教育を受ける機会を設けることです。新校舎では、車いす使用者がほとんどの教室を移動できるようになりました。エレベーターで3階まで全ての階に行くことができ、広いドアや身体障害者用のお手洗いもあり、身体の不自由な方も校舎を使用することが出来ます。是非見学にお越しください!

新しいプレイグランド

KOBILSの新校舎ではたくさんのエキサイトメントがありますが、特にプレイグラウンドについて、みなさまにご紹介させていただきます。毎日子どもたちが笑顔で遊んでおり、ジャングルジムでは自分たちの限界に挑戦することができます。きれいな人工芝のプレイグラウンドと傾斜では座ったり、転がったり、鬼ごっこをしたりすることができます。授業時間以外には、近所の子どもたちもプレイグラウンドで遊ぶことができますので、お気軽に遊びに来てくさい!

サタデースクールでの新しいアプリ

サタデースクールでは、3つのアプリを使用しています。サタデースクールの子どもたちは学校でも家でもiPadを使用し学習しています。オンラインライブラリーで好きな本を自由にアクセスでき、スペリング向上のため様々なゲームを使用することが出来ます。KOBILSが目指す「よく学びよく遊ぶこと」が、アプリの使用によりどこでも可能になります。