Summer School 2021:

Summer School 2021:

Summer School KOBILS

We’re moving mountains at KOBILS!

722 84

(月曜から金曜:10日間)

字高丸校(4~6歳)
桃山台エレメンタリー校(1~6年生)

Sign up for Summer School at KOBILS!

サマースクールの申し込みを開始しました。英語イマ―ジョン環境で、たくさんの学びと楽しいアクティビティを一緒に体験してみませんか?今年は身の回りの自然や世界中の山々について学びます。3歳から12歳までのKOBILS生と、英語が話せる年中児~6年生までの外部生が対象です。

OUTDOOR ACTIVITIES
楽しい学びは、教室の外でも行います!スイミング(コロナウイルス感染状況に応じて)、ハイキング、水遊び、チーム作りのためのアクティビティなど。

RESEARCH LAPBOOKS
リサーチや学習したことを学習ノート、アート&クラフト、ミニレポートなどのリサーチブックにまとめます。身近な山や自然について学び、エベレストからキリマンジャロまで世界の山々をバーチャルに訪れます。

OLDER KIDS BBQ / ONLINE SHOW FOR PARENTS
小学生の子供たちは、最終日の前日、夕方にBBQをします。(今年はお泊りはありません)幼稚園児は、サンドイッチパーティを楽しみます。小学生・幼稚園とも、保護者の方々に学習成果の発表をオンラインにてご覧いただきます。

GREAT STUDENT / TEACHER RATIO
資格を持った多くの教師とアシスタントスタッフが指導しますので、みなさんが十分なサポートを受けることができます。

KOBILS Summer School

FEES

60,000円+税(KOBILS幼稚園児)
66,000円+税(外部幼稚園児、KOBILS小学生1年~6年)
70,000円+税(外部小学生1年~6年)

上記費用には、塩屋クラブでのスイミング(予定)と1日分の昼食代、近隣ハイキング・ガーデニング、BBQ夕食代(小学生)、サンドウィッチパーティ費(幼稚園児)などが含まれます。外部生は面接テストがあります。

申込締切日: 6月30日(水)
(定員になり次第締切。KOBILS生の申込が優先されます)
外部生は面接テストがあります。(面接費:5,000円+税)
お問い合わせ、お申込みは、078-742-7101までお電話下さい。

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

2021年度入学関連資料
のダウンロードはこちらから

KOBILS News!

幼児教育無償化

2019年10月1日より幼児教育無償化が始まっております。KOBILSキンダーガーテンでも、無償化対象施設となっており、月額37,000円まで補助を受けることができます。

キャリアウィーク

エレメンタリースクールでは毎年、キャリアウィークを開催しています。キャリアウィークでは、様々な職業の方々に来ていただき、それぞれの仕事内容についてお話をしていただいています。

オンライン説明会

オンライン説明会、オンライン見学ツアーが終了しました。オンラインでの開催は、初めての試みでしたが、87%の方が「大変良かった」「良かった」とアンケートにお答えいただきました。アンケートにご協力いただいた方々は、ありがとうございました。