なぜKOBILS?

KOBILS

KOBILSでは、親切で、思いやりと助け合う精神を大切にし、子供達と大人達が一緒に取り組んでいます。だから、KOBILSの子供たちは、素晴らしい仲間を作り、性別、国籍、年齢を問わず一緒に遊び学びます。子供たちは好奇心旺盛で、なぜこうなるのか理由を知りたいという気持ちを持ち、答えを見つけるために自分たちで試し学んでいきます。KOBILSの子供たちは、学習することに前向きで、それを楽しみ、生涯を通して取り組んでいくものと考えています。このように、KOBILSでは、子供たちが、社会において有意義な一員となり、より多くを学び、彼らのベストを尽くせるよう、楽しい協調性ある環境を提供しています。

KOBILS

子供たち、先生、スタッフは、KOBILSへ来るのが大好きです。実際に子供たちの多くは、継続的に通う方が多く、先生やスタッフの離職率も低くなっています。KOBILSでは、イベントや活動も多く、コミュニティを形成しています。KOBILSでは、バイリンガルの人生を楽しみ、幸せで自信を持った子供たちを育成しています。是非一度、当校へお越しになり実際にお子様にふさわしい場所であることをご覧頂ければと思います。スタッフ一同お待ちしております。

KOBILS

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

入学手続き:

プリスクール、キンダーガーテン、エレメンタリースクールの願書ダウンロードはこちらからどうぞ

KOBILS News!

身体の不自由な方のアクセス

KOBILSの目標は、万人が我々の教育を受けられるようにすることです。新校舎では、車いす使用者がほぼ全教室をアクセスできるようになりました。エレベーターで全3フロアをアクセスでき、広いドアや身障者用のお手洗いもあり、身体の不自由な方でも校舎を使用することが出来ます。是非見学にお越しください!

新しいプレイグランド

KOBILSの新校舎ではたくさんのエキサイトメントがありますが、特にプレイグラウンドについて、みなさまにご紹介させていただきます。毎日子どもたちが笑顔で遊んでおり、ジャングルジムでは自分たちの限界に挑戦することができます。きれいな人工芝のプレイグラウンドと傾斜では座ったり、転がったり、鬼ごっこをしたりすることができます。授業時間以外には、近所の子どもたちもプレイグラウンドで遊ぶことができますので、お気軽に遊びに来てくさい!

サタデースクールでの新しいアプリ

サタデースクールでは、3つのアプリを使用しています。サタデースクールの子どもたちは学校でも家でもiPadを使用し学習しています。オンラインライブラリーで好きな本を自由にアクセスでき、スペリング向上のため様々なゲームを使用することが出来ます。KOBILSが目指す「よく学びよく遊ぶこと」が、アプリの使用によりどこでも可能になります。