アフタースクールデイケア

アフタースクールデイケア
字高丸
対象年齢:4歳〜9歳
月曜日-金曜日
14:30-18:00

(レベル: 英語中級者〜
ネイティブスピーカー)

アフタースクールデイケア

KOBILS

What’s “Eigo no Gakudo”?

保護者の方の就労の有無に関わらず、参加できるプログラムです。KOBILSキンダーガーテン生とエレメンタリー生が参加するこのプログラムは、英語イマージョン(授業を全て英語で行う)アフタースクール学童で、4歳児(年中)から9歳児(小学3年生)までが対象となります。時間は、2時間プログラムか3.5時間プログラムを選んでいただけます。子供たちは、テーマ学習で語彙を勉強し、英語を自然と学ぶことができます。

英語学習(読み書きを含む)、クラフト、自由遊び、外遊びなど楽しみながら行います。曜日によりテーマ別があり、月曜日:算数、火曜日:サイエンス、水曜日:フォニックスを使ったリーディング練習、木曜日:英語語彙習得、金曜日:読み書き、スピーキング、リスニングの4分野を学びます。

外部生の方は、必ず週2日からの受講をお願い致します。現在募集中の年齢は、4歳児(年長)から小学3年生となります。KOBILS

 

Schedule

14:30 自由遊び
15:00 公園
15:30 スナックタイム
15:45  曜日別テーマ学習
17:00 クラフト
17:30 コンピューター、ビデオ、遊び時間
18:00 お迎え

 

daycare4

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

2023年度入学関連資料の
ダウンロードはこちらから

アフタースクールデイケア
字高丸
対象年齢:4歳〜9歳
月曜日-金曜日
14:30-18:00

(レベル: 英語中級者〜
ネイティブスピーカー)


KOBILS News!

KOBILSファーム

KOBILSでは、しあわせ家族さんご協力のもとKOBILSファームで野菜の栽培を始めました。エレメンタリー生、キンダーガーデン生が交代で畑しごとをしています。そのKOBILSファームについてのQ&Aをご紹介します。

幼児教育無償化

2019年10月1日より幼児教育無償化が始まっております。KOBILSキンダーガーテンでも、無償化対象施設となっており、月額37,000円まで補助を受けることができます。

キャリアウィーク

エレメンタリースクールでは毎年、キャリアウィークを開催しています。キャリアウィークでは、様々な職業の方々に来ていただき、それぞれの仕事内容についてお話をしていただいています。