桃山台本校
対象年齢:0歳〜2歳
7:30〜18:30 (19:00)
TEL: 078-766-6670

小規模保育園

KOBILS

お子様の成長と発達を共有し、発育を助ける保育及び学習環境を提供します。小規模であることにより、集団保育で感染しやすい病気や感染症にかかりにくく、それぞれのお子様に対して丁寧できめ細やかな保育を行うことができます。

小規模保育園KOBILSのスタッフは、熱心でお子様を親身にサポートする保育士です。また、KOBILSチームが積極的にサポートしております。また、バイリンガルスタッフがおりますので、お子様や保護者の方へバイリンガルサポートを提供しています。小規模保育園では、日本語及び文化や英語を通して、健やかで探究意欲のある子供を育成します。フェスティバル、季節、乗り物、食べ物、家族等などのテーマを保育に取り入れております。

KOBILSの園内には、外遊びができるスペースがあります。また近くの公園にも出かけ外で遊ぶ機会を多く設けます。 園内で調理する給食は、アレルギー対応の年齢に応じたバランスの取れた食事です。

当園は、小束山保育園と連携しております。

当園では、英語のサークルタイムがあり、小さいころから英語に触れることができます。また、園内には、ライブラリーがあり、小さい頃から本に触れ、本を読むことが好きになるよう、日本語、英語の本を借りて帰ることができます。また、KOBILSプリスクール、キンダーガーテンに在籍している子供たちと遊ぶ機会があり、小規模保育園卒園後は、KOBILSキンダーガーテン、アフタースクールプログラムへ優先的に入会して頂けます。

課外行事は、ファミリーファンデイ(祝日)、スクール全体行事のBBQバザー&チャリティー、KOBILSキンダーガーテンと合同運動会があります。また、クラス内行事は、旧正月、節分、イースター、ひな祭、こどもの日、七夕、夏の遠足、敬老の日、ハロウィン、収穫祭、クリスマス、お正月などがあります。

Security and safety

SECOM セキュリティ完備しており、もしもの時には、警察署、警備員が直ちに対応できます。当園は、神戸市認可のある施設です。

Join Us!

私たちは、ハッピーでフレンドリーな子供たちの育成に自信を持っています。KOBILSでは、子供たちが逞しく、優しく、探究心があり、生涯学習が好きになることができます。スクールに来るのが好きで、私たちも子供たちが通って来るのが大好きです!是非一度スクールへお越し下さい。お子様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

2018年度入学手続き:

プリスクール、キンダーガーテン、エレメンタリースクールの願書ダウンロードはこちらからどうぞ

桃山台本校
対象年齢:0歳〜2歳
7:30〜18:30 (19:00)
TEL: 078-766-6670


KOBILS News!

KOBILS エレメンタリー:2018年度は新1年生から3年生を募集

2017年4月より、1年生及び2年生を対象としたKOBILSエレメンタリーが開校致しました。2018年度は、新1年生から3年生までを募集します。プログラムの詳細は、ウェブサイトをご覧いただき、見学のご予約は、 office@kobils.ed.jpまでご連絡下さい。

KOBILS 年間スケジュール 2017-2018:全プログラム

KOBILSの2017-2018年間カレンダーです。新学期からの日程、予定、特別行事などを確認できます。

2017年4月からMomo Parkでエレメンタリースクールをオープンします

KOBILSでは、2017年4月からMomo Parkにおいて、小学1年生、2年生を対象にバイリンガル小学校をオープンします。このプログラム、料金、入学手続きについての最新情報の配信をご希望の方はサインアップをお願い致します。